中央区渡辺通5丁目【肉と酒 十べぇ】 プライムワン

中央区渡辺通5丁目に『肉と酒 十べぇ』がオープンしました!
2階建ての和モダンな風貌でカウンター席、テーブル席があるため1人でも数名でも入りやすい店舗になっています。

ステーキや肉盛り3種・5種盛りと肉厚で柔らかなお肉を取り扱っています。
(ステーキは自身で焼くことも厨房で焼いてカットしてもらうこともできます。)
お肉以外にもシャキシャキとして食べ応えのあるたたききゅうり、肉味噌ピーマンも食感を楽しみながらさっぱりと食べれられる美味しさです。

桝レモンサワー(およそ1リットル)のボリュームには驚きましたが、数名で訪れたさいには盛り上がること間違いなしのメニューです。
さわやかな仕上がりのため、お肉といっしょにぜひ召し上がってみてください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店名:肉と酒 十べぇ
住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目15-23
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー